ディアナチュラ 29

標準

飽食の時代と言われる現代ですが、私達が今食べている食事って、
昔と比べれば栄養的にはかなり欠落していますよね。

野菜不足の人も多く、ビタミンやミネラルが十分に摂取できて
いない人もたくさんいるみたいです。

体に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸をバランスよく配合している
アサヒのサプリ、ディアナチュラ 29なら、そんな不足しがちな栄養素を
コレ1つでしっかり補給できるんです。

体内では作ることのできない必須アミノ酸だって、ディアナチュラ 29が
あれば補えるので、手軽に確実に栄養補給したい人にオススメのサプリです。

必須アミノ酸8種、ビタミン12種、ミネラル9種がしっかり摂れる
ディアナチュラ 29で、飲むだけの簡単健康管理にトライしてみませんか?

コメントを残す